今日は元旦 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

明けまして

 

 

おめでとぉーございます(^O^)/

 

 

 

 

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
今年は亥年ですねヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
亥年といえば・・・
 
 
ナニかに連れて
 
 
「猪突猛進」という決まり文句が
 
 
多く使われがちですが
 
 
そんなに一生懸命にならず
 
 
今まで通り
 
 
すこぉーし怠けながら過ごすコトにします( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
今年は
 
 
年号が代わったり
 
 
統一地方選があったりと
 
 
世間的には
 
 
ナニかと分岐点になる1年になります!!!
 
 
 
 
 
よぉーく考えると
 
 
横さんは今年
 
 
50歳になるんだったけぇσ(^_^;)
 
 
 
 
 
横さん自身も
 
 
ナニかしらの分岐点になっちゃうかもねっ(^o^;)
 
 
 
 
 
そんな今日
 
 
台風1号が発生したよぉーですねΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
昨年は
 
 
自然災害が多い1年でした(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今年・・・
 
 
波乱な1年にならなければイイけどぉo(TωT )
 
 
 
 
 
ナニはともあれ
 
 
今年1年もヨコシクデス(o^-')b