寒い日には・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日になって

 

 

知ったのですが・・・

 

 

今の此の時間

 

 

フジ系にて

 

 

あの不朽の名作である

 

 

「ミニオンズ」が放送されていますね(^O^)/

 

IMG_20160323_210623035.jpg

 

 

 

 

 

「怪盗グルーシリーズ」の

 

 

サブキャラにも関わらず

 

 

主人公のグルーより大人気なミニオン(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今放送されている

 

 

「ミニオンズ」に至っては

 

 

主人公のケビンより

 

 

助演のボブの方が大人気になっているという

 

 

決して主人公が注目されないという

 

 

摩訶不思議な感じのシリーズになってますね(^▽^;)

 

 

 

 

 

制作サイドは

 

 

このよぉーになるコトを

 

 

狙っていたのか

 

 

はたまた

 

 

予想に反して

 

 

主人公がフィーチャーされないコトが

 

 

不満に感じているのかは

 

 

定かでありませんが

 

 

ナニはともあれ

 

 

ミニオンはスッゴク可愛いです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

今日は雨が降り

 

 

寒い1日でしたが

 

 

「ミニオンズ」を観て

 

 

心身共にホッコリと暖まるコトにします(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶり料理といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

悲惨だったクリスマス教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印