紅白歌合戦の残された問題!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今年も残り僅かとなりました(^O^)/

 

 

 

 

 

大晦日は日テレ系の

 

 

「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」を

 

 

観るつもりの横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな「絶対に笑っては・・・」の

 

 

裏番組となる紅白歌合戦は

 

 

早々と特別枠で

 

 

北島三郎さんや

 

 

サザンオールスターズの出演が決定し

 

 

今日になって

 

 

チコちゃんの出演が発表されました♪♪♪

 

 

 

 

 

女性アーティストの

 

 

特別枠が無いのが寂しさを感じますが

 

 

サブちゃんも観たいし

 

 

チコちゃんも観たいかなぁ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

そんな紅白歌合戦で

 

 

ネットニュースでは

 

 

あの上沼恵美子さんが

 

 

審査員で出演するかもっ!!!

 

 

・・・といった記事がありました( ̄ー☆

 

 

 

 

 

あまり信憑性がない記事ですが

 

 

上沼恵美子さんは

 

 

その昔・・・

 

 

紅白の司会をした方なので

 

 

全くのガセネタってコトでもないかもぉー(^o^;)

 

 

 

 

 

万が一・・・

 

 

上沼恵美子さんが

 

 

審査員で出演するのであれば

 

 

テレビ画面を見て

 

 

右端の席に座ってイタダキタイデス(;^_^A

 

 

 

 

 

後は・・・

 

 

裏トークを誰が務めるかといった

 

 

大きな大きな問題が残ってますo(TωT )

 

 

 

 

 

例年通り

 

 

バナナマンさんが務めるようであれば

 

 

チョコっとは

 

 

紅白歌合戦が観るよぉーになるかもっ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅、迷う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

ローストチキンより焼き鳥が好き?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印