度肝を抜かした先発投手!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

東京ドームで行われた

 

 

読売ジャイアンツvs

 

 

中日ドラゴンズの試合で

 

 

ジャイアンツの先発した

 

 

あの山口投手が

 

 

プロ野球史上79人目となる

 

 

ノーヒットノーランを達成したよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

成績表を見てみると

 

 

7回表にファーボールを1個出しただけで

 

 

奪三振が5個と少な目ですが

 

 

ほとんどが内野ゴロに仕留め

 

 

投球数が103球といった内容でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

よぉーく見ると

 

 

レフトにボールが飛んでないですねぇ(^◇^;)

 

 

 

 

 

レストを守っていた

 

 

亀井選手は

 

 

カラダが冷えたかもですね( ´艸`)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

ノーヒットノーランっていうのは

 

 

素晴らしい記録です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

横さん的には

 

 

ジャイアンツ戦を観てなく

 

 

神宮球場で行われた

 

 

東京ヤクルトスワローズvs

 

 

阪神タイガースの試合を観たんだけど

 

 

スワローズを先発した

 

 

カラシティー投手が

 

 

勝ち越しホームランを打ったのに

 

 

度肝を抜かされました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう