癒された1日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日の天気は

 

 

崩れる的な予報でしたが

 

 

雨も降らず

 

 

ソコソコ良い天気でした(^O^)/

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

 

高松市内にある

 

 

中央公園ってトコで

 

 

フラワーフェスティバルが

 

 

開催されていて

 

 

それにオカンが行きたいってコトで

 

 

連れて行った横さん( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

フラワーフェスティバルってコトで

 

 

イッパイの

 

 

お花が植えられていましたぁー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

お花のイベントってコトで

 

 

来場者は女性が多く

 

 

横さんは

 

 

お花以上に

 

 

若い女性や

 

 

熟した女性を

 

 

シッカリとガン見してきました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

めでたし♪めでたし(人´∀`*).

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離できない物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう