すぐに ひとのものを おかねで もっていく | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

今シーズン

 

 

ホームラン王に輝いた

 

 

中日ドラゴンズの

 

 

アレックス・ゲレーロ選手が

 

 

読売ジャイアンツと

 

 

2年総額8億円で

 

 

契約したとのニュースがありましたっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

ゲレーロ選手・・・

 

 

ドラゴンズとの交渉が

 

 

ウマくいかなかったにしても

 

 

ジャイアンツに入団ってぇー∑(-x-;)

 

 

 

 

 

今シーズンの

 

 

ジャイアンツは

 

 

ホームラン20本打った選手もいなく

 

 

クライマックスシリーズにも

 

 

進出できなかったので

 

 

ゲレーロ選手が欲しいのは分かるけどねぇー(=◇=;)

 

 

 

 

 

だったら

 

 

村田修一選手を

 

 

自由契約にしなくても

 

 

良かったじゃないのっ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

こんなジャイアンツ・・・

 

 

きっと

 

 

あの大先生も御立腹です\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

バスツアー、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう