年末年始のテレビ番組!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

12月になり

 

 

約半分終わりましたが

 

 

此処に来て

 

 

年末年始に放送する

 

 

テレビ番組が

 

 

少しづつ明らかになってきましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

12月31日と1月1日に

 

 

昨年大ヒットしたドラマ

 

 

「逃げるは恥だが役に立つ」が

 

 

一部の地域を除いて

 

 

TBS系で一挙放送されるよぉーですし

 

 

昨年大ヒットした映画

 

 

「君の名は。」は

 

 

1月3日にテレ朝系で放送さるよぉーです( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

この2作品・・・

 

 

社会現象になったとも言われた

 

 

作品ですが

 

 

お正月っていう感じでは無いですねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

お正月といえば・・・

 

 

先日お亡くなりになりましたが

 

 

海老一染之助師匠の

 

 

太神楽であったり

 

 

江戸家猫八師匠の

 

 

動物の声帯模写であったり

 

 

切り絵や落語なんかを観くなりますが

 

 

そぉーゆぅーものって

 

 

流行らない時代になったのかなぁーヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

そんな横さんの

 

 

切なる願いが届くコトなく

 

 

「逃げるは恥だが役に立つ」

 

 

「君の名は。」の放送(;^_^A

 

 

 

 

 

番組を企画して

 

 

撮影・編集などなど

 

 

新たに番組を作るとなると

 

 

莫大な費用もかかるし

 

 

費用をかけたところで

 

 

裏番組も同じよぉーに

 

 

費用をかけているし

 

 

負けちゃうと大変だから

 

 

アリモノを放送するっていうのも理解できます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

「君の名は。」は

 

 

劇場で鑑賞しましたが

 

 

「逃げ恥」は観ていない横さんε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

「逃げ恥」を観て

 

 

万が一・・・

 

 

ハマってしまったら

 

 

どぉーしよぉー(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

今更感が強すぎて

 

 

恥ずかしくなっちゃいます( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

2秒ほど考えた結果・・・

 

 

「逃げ恥」はスルーするコトに決定です(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう