骨付き鳥♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日の朝・・・

 

 

オトンが突然

 

 

「骨付き鳥を食べに行きたい!」って言ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

骨付き鳥は

 

 

香川では「うどん」に続く

 

 

ソウルフードなんだけど

 

 

我が家で

 

 

肉を食べに行くとなると

 

 

チェーン展開をしている

 

 

牛丼であって

 

 

骨付き鳥っていうのは

 

 

滅多に行かない

 

 

・・・っていうか

 

 

家族で行ったコトがない(=◇=;)

 

 

 

 

 

横さん的に

 

 

骨付き鳥は

 

 

ビールと一緒に食べたいので

 

 

下戸なオトンと

 

 

コップ1杯のビールで

 

 

出来上がってしまうオカンとでは

 

 

ナカナカ行く機会がないんだよねぇ(=◇=;)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

オトンから

 

 

熱いリクエストがあったってコトで

 

 

家から車で

 

 

10分ちょい離れた場所にある

 

 

骨付き鳥屋さんに行きましたぁー(ノ´▽`)ノ

 

IMG_20171110_210544999.jpg

 

 

 

 

 

骨付き鳥・・・

 

 

横さん自身も久し振りです( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

オトンとオカンは

 

 

柔らかくてジューシーな

 

 

ヒナ鳥を注文し

 

 

横さんは

 

 

歯ごたえがあってスパイシーな

 

 

オヤ鳥をオーダーしたところで

 

 

オトンから

 

 

「ビールを飲んだらイイじゃん♪」的なコトを

 

 

言われたので

 

 

お言葉に甘えて

 

 

1杯だけ飲むコトにしたんだけど

 

 

物足りなくなるのはイヤなので

 

 

大ジョッキでビールをイタダキマシタ(・ω・)b

 

IMG_20171110_210545125.jpg

 

 

 

 

 

お酒を飲まないヒトと行って

 

 

自分も飲まないっていうのは

 

 

全然出来るんだけど

 

 

お酒を飲まないヒトを目の前にして

 

 

何杯も飲むってコトは

 

 

気が引けちゃって出来ないんだよねぇ(-。-;)

 

 

 

 

 

久し振りに飲んだビール・・・

 

 

ちょー美味かったデス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

骨付き鳥も美味しかったです( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

1杯とはいえ

 

 

ビールを飲んだってコトで

 

 

帰りの運転はオトン(^▽^;)

 

 

 

 

 

高齢者ですが

 

 

運転免許証の返納しなくてヨカッタデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなスキンケアしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう