ミックス。 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は老人会の運動会(^O^)/

 

 

 

 

 

オトン&オカン

 

 

そして運動会に参加する

 

 

ご近所さんを車に乗せて

 

 

市立体育館まで連れて行った横さん♪♪♪

 

 

 

 

 

運動会が終わるまで

 

 

時間が出来たってコトで

 

 

久し振りに映画を観るコトに・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

久し振りに

 

 

映画館に行くと

 

 

今まであったチケット売り場が

 

 

小さくなった上

 

 

隅っこに追いやられ

 

 

新たに自動発券機が設置されていました!!!

 

IMG_20171110_210452451.jpg

 

 

 

 

 

使ったコトがないマシーンって

 

 

ドキドキしちゃいます(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

店員さんに

 

 

教えてもらいながら

 

 

発券しよぉーとすると

 

 

今月末まで500円引きの

 

 

ポイントカードを持っている横さんは

 

 

カウンターで購入しなきゃイケないらしく

 

 

いつものよぉーに

 

 

カウンターでチケットを購入しました(^▽^;)

 

 

 

 

 

映画館に行く前に

 

 

ラーメン屋さんでランチを食べながら

 

 

ナニを観るか考えていたんだけど

 

 

運動会が終わる予定時間に

 

 

ベストなタイミングで

 

 

観終わるコトが出来る

 

 

1番観たかった作品か

 

 

時間的に

 

 

直ぐに観るコトが出来る作品か

 

 

迷った挙句

 

 

直ぐに観るコトが出来る作品をチョイス( ̄ー☆

 

 

 

 

 

結果的に

 

 

運動会は

 

 

予定時間より40分も早く終わったので

 

 

我ながらナイスな選択でした(・ω・)b

 

 

 

 

 

・・・で

 

 

今日観た映画は

 

 

『ミックス。』

 

 

 

 

 

 

卓球で日本代表の経験があり

 

 

卓球クラブを運営している母の

 

 

スパルタ教育を受け

 

 

天才卓球少女として名を馳せた

 

 

富田多満子(新垣結衣ちゃん)は

 

 

母が怖いがゆえ卓球が大嫌い(x_x;)

 

 

 

 

 

そんな多満子が中学生のときに

 

 

鬼のよぉーな母が

 

 

亡くなったのをキッカケに卓球を辞めて

 

 

茶髪になったり

 

 

ガン黒になったりして

 

 

晴れて普通の女学生として青春を謳歌し

 

 

普通のOLになるコトが出来ました♪♪♪

 

 

 

 

 

勤め先の卓球部に所属している

 

 

イケメンで卓球界のスターとして

 

 

大人気がある江島晃彦(瀬戸康史くん)と出会い

 

 

やがて付き合うコトになっちゃうところから物語が始まります( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

最初のうちは

 

 

ラブラブな2人だったんだけど

 

 

江島は新入社員で可愛い卓球部員の

 

 

小笠原愛莉(永野芽郁ちゃん)と

 

 

男女混合(ミックス)ダブルを組んだコトにより

 

 

雲行きが怪しくなっちゃいます( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

結果的に

 

 

愛莉に江島を寝取られてしまい

 

 

そのまま破局し会社も辞めちゃってしまいました(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

無職になった多満子は

 

 

ヤケ飲みした後

 

 

実家に帰るコトになるんだけど

 

 

その電車の中で

 

 

萩原久(瑛太くん)と出会い・・・って感じでストーリーが続きます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

この作品

 

 

卓球を題材にしたコメディ映画なんだけど

 

 

笑いの要素がスッゴク高くて

 

 

まぁー面白かったです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

非常に面白い作品なんだけど

 

 

ストーリー展開に関すると

 

 

先が読みやすいほど

 

 

分かりやすい展開なので

 

 

スポーツ物としては

 

 

ハラハラドキドキするコトない上

 

 

ナニかが物足りない感じになってます(=◇=;)

 

 

 

 

 

コメディ要素は高いけど

 

 

スポーツ的な要素や

 

 

ラブ的な要素に関すると弱いかなぁー(><;)

 

 

 

 

 

ソレだけ

 

 

気軽に鑑賞するコトが

 

 

出来る映画なのかも知れないですね(^o^;)

 

 

 

 

 

 

勝手に横さん評価

 

★★★★☆

 

星・・・4つデス☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の楽器の音が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何の楽器の音が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう