残留!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今年のプロ野球で

 

 

日本一に輝いた

 

 

福岡ソフトバンクホークス(^O^)/

 

 

 

 

 

つい先日・・・

 

 

そんなホークスから

 

 

松坂大輔投手は

 

 

契約を打ち切られましたね(><;)

 

 

 

 

 

今日の報道では

 

 

読売ジャイアンツも

 

 

松坂投手には興味がないよぉーだとか・・・(=◇=;)

 

 

 

 

 

松坂投手の年俸は

 

 

推定で4億円なので

 

 

仕方ないですよねぇー(´ε`;)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

松坂投手の今後より

 

 

つば九郎くんの

 

 

来季の契約が気になります(;´▽`A``

 

 

 

 

 

油断しちゃうと

 

 

つば九郎くんは

 

 

FAしちゃうからなぁー(^◇^;)

 

 

 

 

 

ソフトバンクといえば

 

 

松坂投手以外にも

 

 

白戸家の動向が心配されていましたが

 

 

白戸家のメンバーは

 

 

1人も欠けるコトなく継続されるよぉーですね♪♪♪

 

 

 

 

 

白戸家の皆さん

 

 

残留おめでとぉーございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

メンツ的にいうと

 

 

新メンバーの方が

 

 

ギャラ的にオトク感があるし

 

 

白戸家にしても

 

 

お兄さんの不倫問題もあったので

 

 

総入れ替えされちゃう不安がありましたが

 

 

事なき終えてヨカッタデスヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

めでたし♪めでたしv(。・ω・。)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋で欠かせない具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう