タマゴちゃんセット♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日の午前中・・・

 

 

仲良しこよしのジョンちゃんから

 

 

新鮮な生タマゴちゃんに

 

 

ハーブチキンモモ肉

 

 

粕漬・鶏飯の素などなどが詰まった

 

 

たまご屋さんセットが届きました(^O^)/

 

IMG_20171007_205425309.jpg

 

 

 

 

 

ジョンちゃん

 

 

いつもいつも

 

 

暖かいお心使いをして頂いて

 

 

誠に有難うございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

たまご屋さんちの

 

 

タマゴちゃんって

 

 

ホントに美味しいんだよねぇー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そんな今日のランチは

 

 

タマゴかけごはん(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

普段・・・

 

 

生タマゴを食するコトはしないけど

 

 

たまご屋さんトコの

 

 

タマゴちゃんは

 

 

美味しく食べれるんだよねぇー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

今回も

 

 

ガッツリと

 

 

ご飯をかっこんで食べちゃいました(o^-')b

 

 

 

 

 

ごちそぉーさまです(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう