1次公認候補発表!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

よぉーやく

 

 

今日になって

 

 

小池都知事率いる

 

 

「希望の党」の

 

 

10月22日に投開票される衆院選の

 

 

1次公認候補192人が発表されましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

横さんが住む香川県では

 

 

元民進党の国会議員が

 

 

2人いるんだけど

 

 

良いのか悪いのか

 

 

2人とも公認され

 

 

「希望の党」からの出馬になりました!!!

 

 

 

 

 

後・・・

 

 

選挙区が代わりましたが

 

 

以前は香川から出馬した

 

 

元民主党の元国会議員が

 

 

「希望の党」公認で

 

 

東京6区からの出馬が決まったよぉーです(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

我が選挙区は

 

 

よぉーやく

 

 

顔ぶれが揃ったって感じです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ナンヤカンヤありましたが

 

 

候補者の顔ぶれを見ると

 

 

あまり変わらないよぉーなぁー・・・・( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

イロイロと

 

 

騒いだり

 

 

動いたり

 

 

イジったりしているのは

 

 

大都市だけかもですねA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

山登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう