Xday!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

台風18号のXday(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

そんな今日の朝・・・

 

 

空はドンヨリしているものの

 

 

風も強くないし

 

 

雨も降っていませんでした!!!

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

テレビを観て進路を確認すると

 

 

ガッツリと四国を目指している( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

空路も船便も

 

 

欠航しているよぉーだし

 

 

お昼前になると

 

 

「避難準備・高齢者等避難開始情報の対象地区」という情報が

 

 

携帯に入ってきたので

 

 

台風が来るのは間違いないよぉーです\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

メールによると

 

 

我が地域の避難場所は

 

 

小学校の体育館('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

日曜日なのに

 

 

体育館を開放するってコトは

 

 

台風が接近している中

 

 

扉を開けてくれたヒトがいるってコトだよね♪♪♪

 

 

 

 

 

アリガタイデス(・ω・)b

 

 

 

 

 

オトン&オカンを見ると

 

 

どぉーやら

 

 

避難する様子もないので

 

 

家で待機するよぉーになるんだろぉーなぁー( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

我が家の場合・・・

 

 

土砂崩れするよぉーなトコロはないけど

 

 

どぉーやら

 

 

台風上陸と高潮とが

 

 

時間的に重なるよぉーで

 

 

13年ほど前の台風では

 

 

高潮と満潮が重なり

 

 

海水が家まで30mほどまで

 

 

着ちゃったよぉーなので

 

 

それなりの注意は必要デス(☆。☆)

 

 

 

 

 

皆さんも

 

 

警報を聞き逃すコトなく気をつけてくださいね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートだなって思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう