内定♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

秋篠宮家の長女である眞子さま

 

 

大学時代の同級生である

 

 

小室圭さんの婚約が正式に内定しましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

ナンか・・・嬉しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

眞子さまが

 

 

ご卒業された大学は

 

 

国際基督教大学('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

皇室の方って

 

 

学習院大学に行かれる方が多いですが

 

 

眞子さまが通われたのは国際基督教大学(^▽^;)

 

 

 

 

 

神主のトップである天皇陛下の

 

 

孫の眞子さまが

 

 

学習院大学ではなく

 

 

国際基督教大学に合格したっていう

 

 

ニュースを聞いたときは

 

 

ビックリしちゃったけど

 

 

結果的になんだけど

 

 

国際基督教大学に進学して

 

 

素敵な出会いもあってヨカッタデスネ(^ε^)♪

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

きっと・・・

 

 

結婚すると

 

 

眞子さまも小室さんも

 

 

想像出来ないほど生活が変わりますよね!!!

 

 

 

 

 

眞子さまは

 

 

おそやく・・・

 

 

皇籍を離脱し民間人になるわけなんだけど

 

 

今まで出来なかった

 

 

選挙や車の運転の他にも

 

 

今までする必要がなかった

 

 

お料理だとか

 

 

スーパーへの買い出しだとか

 

 

病院の予約だとか

 

 

しなきゃイケないよぉーになるのかなぁー???

 

 

 

 

 

小室さんとデートで

 

 

電車で移動していたっていうのは

 

 

スクープされていたけど

 

 

切符は小室さんが購入してくれていただろぉーし

 

 

実際は近くにSPもいただろぉーしぃー・・・(^o^;)

 

 

 

 

 

小室さんに至っても

 

 

注目されるし

 

 

眞子さまの品位を落とすワケはイカないので

 

 

住む場所であったり

 

 

言葉使いであったり

 

 

子どもが生まれたとして

 

 

その子どもの教育方法なんかも

 

 

一般的な民間人と同じってワケにはイカナイだろぉーしぃー(・_・;)

 

 

 

 

 

おそらく・・・

 

 

宮内庁の方から

 

 

お化粧代とか衣装代っていう名目で

 

 

定期的にお金は入るだろぉーし

 

 

SPもマッタクつかないってコトでもナイだろぉーけど

 

 

結婚してからの生活は大変だろぉーなぁー(;´Д`)

 

 

 

 

 

結婚するまでは

 

 

マスコミも大いに取り上げていただきたいですが

 

 

結婚したら

 

 

そぉーっとしてあげて欲しいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなグミが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう