記録更新!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

8月になり

 

 

東京都心では

 

 

21日間連続で毎日「雨」を観測したが

 

 

どぉーやら今日は

 

 

雨が降らない感じで終わるみたいですね┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

記録更新ならず(*・ω・*)

 

 

 

 

 

今現在・・・

 

 

阪神甲子園球場で行われている

 

 

第99回全国高等学校野球選手権大会(^O^)/

 

 

 

 

 

今日は準決勝が行われましたね♪♪♪

 

 

 

 

 

第1試合の

 

 

天理vs広陵の試合で

 

 

広陵の中村くんが

 

 

2本塁打を放ったコトにより

 

 

大会通算6本塁打となり

 

 

清原和博氏が持っている

 

 

大会最多本塁打5本の記録を

 

 

32年振りに塗り替えりました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

本人も嬉しいだろぉーけど

 

 

高野連も嬉しいだろぉーなぁー(^▽^;)

 

 

 

 

 

分かんないよ!!!

 

 

 

 

 

分かんないけど・・・

 

 

清原和博と言う名前が

 

 

塗り替えられるというのは

 

 

高野連にとって

 

 

嬉しいのかもぉー・・・って感じデス(^o^;)

 

 

 

 

 

一般的なら

 

 

このよぉーな記録を

 

 

塗り替えられたときって

 

 

今までの記録保持者の

 

 

コメントみたいなのが

 

 

報道されたりするんだけど

 

 

清原氏のコメントって出てないよね(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

まぁー・・・

 

 

別にいらないです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんなコト言いつつも

 

 

甲子園通算本塁打数(9本)だとか

 

 

1試合最多本塁打(3本)だとか

 

 

塗り替えるのは

 

 

非常に難しい記録を持っているので

 

 

あまり気にしてないのかも知れないですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

いよいよ明日は決勝戦(・∀・)/

 

 

 

 

 

どのよぉーな試合展開になるか

 

 

読めないけど

 

 

読めない分だけ楽しみでデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう