第99回全国高校野球選手権香川大会開幕♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

阪神甲子園球場にて

 

 

8月7日から始まる

 

 

第99回全国高等学校野球選手権大会の

 

 

出場権をかけて

 

 

香川県大会が始まりました(^O^)/

 

 

 

 

 

ケーブルテレビで

 

 

開会式の放送があったので

 

 

ついつい観ちゃったんだけど

 

 

地区予選でも

 

 

開会式ってナンかイイよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

引き続き

 

 

オープニングゲームも観ちゃった横さん♪♪♪

 

 

 

 

 

香川大会のオープニングゲームは

 

 

昨年のセンバツで準優勝し

 

 

昨年の夏の大会では

 

 

県大会の決勝戦まで進み

 

 

ゲームの主導権を持っていたものの

 

 

最後の最後で

 

 

尽誠学園に敗れた高松商業と

 

 

甲子園に行ったコトは無いものの

 

 

たまぁーに当たり年がある高松工芸!!!

 

 

 

 

 

我が母校と言われる学校が

 

 

このゲームの勝者と対戦するので

 

 

観たんだけど

 

 

試合は1回表に

 

 

高松商業が1点先制したものの

 

 

その裏・・・

 

 

高松商業のエースピッチャーが

 

 

3連続四球で満塁とし

 

 

タイムリーを打たれ

 

 

1OUTも取れずに1年生ピッチャーに交代(x_x;)

 

 

 

 

 

試合は

 

 

8-5で高松商業が勝ったんだけど

 

 

ナンとも締らないゲームでしたo(TωT )

 

 

 

 

 

古豪と言われる高松商業も

 

 

今大会ではシードをされてないものの

 

 

優勝を狙えるチームなだけに

 

 

香川県勢のレベルが低いと言わざる負えません(´ε`;)

 

 

 

 

 

去年の春は

 

 

楽しかった全国大会だったけど

 

 

今年の夏の全国大会は

 

 

どぉーやら

 

 

楽しめそぉーでないみたいです(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットコースター、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう