今日はビキニの日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

7月5日は

 

 

ナンでも

 

 

「ビキニの日」らしぃー(^O^)/

 

 

 

 

 

今年水着買った?買う予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
「ビキニの日」・・・
 
 
決してイヤらしいコトじゃなく
 
 
気になったので
 
 
ウィキペディアで調べてみると
 
 
フランスの
 
 
ルイ・レアールさんって方が
 
 
ビキニスタイルの水着を
 
 
発表した日ってコトで記念日になったよぉーです(*^o^*)

 

 

 

 

 

更に・・・

 
 
ビキニを発表した
 
 
ルイ・レアールさんを
 
 
ウィキペディアで調べてみると
 
 
元々は自動車整備士だったんだけど
 
 
母親が営んでいた
 
 
下着販売の仕事を継いだよぉーで
 
 
あるとき・・・
 
 
ビーチを泳ぐ
 
 
おねーちゃんを観察していたら
 
 
肌をきれいに焼くために
 
 
水着の端をまくり上げていたコトをキッカケに
 
 
胴体を露出しちゃうビキニが生まれたそぉーです!!!
 
 
 
 
 
ビーチで泳ぐ

 

 

おねーちゃんを観察って・・・

 

 

エロオヤジじゃねぇーかっ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

更に・・・

 

 

ウィキペディアを読んでみると

 

 

ルイ・レアールさんが

 

 

デザインしたビキニは

 

 

三角の布4枚が

 

 

紐でつながれているだけだったって・・・(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

エロオヤジじゃねぇーかっ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

きっと・・・

 

 

ルイ・レアールさんは

 

 

布1枚で右乳房を包み

 

 

布1枚で左乳房を包み

 

 

布1枚で股間を隠し

 

 

布1枚でオシリを隠すという

 

 

想像と妄想と空想を

 

 

鼻の下を伸ばしながら

 

 

デザインしていたんだろぉーなぁー(;^_^A

 

 

 

 

 

エロオヤジじゃねぇーかっ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

新しいモノを作るとなると

 

 

必要なエロだったんでしょーね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 
 
 
 
 
エロいってコトは
 
 
決していけないコトではないよぉーです(o^-')b