遭遇した交通事故!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

車を運転していた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

西から東へと運転していて

 

 

交差点で信号が

 

 

赤になったので停車しました!!!

 

 

 

 

 

東西の道が赤信号で

 

 

南北の道が青信号の状態です(^◇^;)

 

 

 

 

 

南北の道が

 

 

青信号になったってコトで

 

 

北から東へと左折しよぉーとした

 

 

車の右後輪部分に

 

 

横断歩道にて

 

 

南から北に渡る自転車が衝突ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

見た目は

 

 

自転車が車に突っ込んだ感じです( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

そんなコトもあってか

 

 

自転車が逃走したという現場を見ちゃいました(;´Д`A

 

 

 

 

 

平たく言うと

 

 

自転車が車に対して

 

 

当て逃げした事故です(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

当てられた車は

 

 

暫くの間

 

 

その場で立ち止まったため

 

 

プチ渋滞が発生しちゃいました(υ´Д`)

 

 

 

 

 

車を運転していた方は

 

 

60歳オーバーであろう

 

 

女性ドライバーで

 

 

車から降りて

 

 

ぶつけられた箇所をしていて

 

 

ソコソコ御立腹な感じになってました( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

そんな状況を終始見ていた横さん( ̄ー☆

 

 

 

 

 

確かに見た目は

 

 

自転車が車に突っ込んだ事故なんだけど

 

 

交差点内での事故なので

 

 

車が先に交差点に入ったとしても

 

 

横断歩道を渡っている

 

 

自転車を待たなきゃイケないから

 

 

交通法規的にいうと車に非があります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

自転車を運転していたヒトは

 

 

突っ込んだという立場から

 

 

自分に非があると考えて

 

 

逃げたんだろぉーけど

 

 

車の運転手からすると

 

 

逃げてくれて良かったじゃないかなぁー( ̄¬ ̄*)

 

 

 

 

 

自転車が逃げるのは

 

 

良くないコトだし

 

 

車が横断している

 

 

自転車を待たなかったのも

 

 

良くないコトなんだけど

 

 

車を運転していた女性が

 

 

御立腹になっていたのはワケが分からないデスσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ナンとも

 

 

不思議な感じになっちゃう

 

 

交通事故を見ちゃいました( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう