興味深い結果!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

大相撲夏場所の千秋楽でしたね(^O^)/

 

 

 

 

 

幕内優勝をしたのは

 

 

横綱白鵬関で

 

 

13回目の全勝優勝を決めましたね!!!

 

 

 

 

 

横さん的には

 

 

白鵬関の全勝優勝より

 

 

十両で優勝した錦木関に注目( ̄ー☆

 

 

 

 

 

横さんの記憶にないのですが

 

 

10勝5敗という成績で優勝しちゃったんだよねぇ(^◇^;)

 

 

 

 

 

星取表をみると

 

 

10勝したのが錦木関のみで

 

 

9勝したのが8力士Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

 

この結果を

 

 

レベルが低いと判断するか

 

 

拮抗した戦いをしたと判断するか

 

 

難しいところがありますが

 

 

ナカナカ興味深い結果になりましたね(*^o^*)

 

 

 

 

 

興味深い結果といえば・・・

 

 

先日行われた

 

 

ボクシングのWBA

 

 

世界ミドル級王座決定戦の

 

 

ジャッジが問題となり

 

 

ヒルベルト・メンドサ会長が

 

 

アッサン・エンダム選手と

 

 

村田諒太選手との再戦を命じ

 

 

村田選手に低くジャッジした

 

 

2人の審判が

 

 

6ヶ月の資格停止処分になったよぉーですね(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

村田選手が負けたのは

 

 

非常に残念なんだけど

 

 

ナンか・・・

 

 

会長と異なるジャッジをしただけで

 

 

期間限定とはいえ

 

 

資格停止処分になるのは厳しいよねぇー(´ε`;)

 

 

 

 

 

ソコまで

 

 

ジャッジに疑問視をするのであれば

 

 

先日行われた試合を白紙にするか

 

 

先日行われた試合の動画を観て

 

 

ジャッジを遣り直したらイイんじゃないの???

 

 

 

 

 

戦った選手からすると

 

 

ドッチもイヤだろぉーけどね(^o^;)

 

 

 

 

 

このよぉーなコトが

 

 

問題になっちゃうと

 

 

ボクシングも

 

 

相撲のよぉーに

 

 

物言い制度が導入されちゃうかもデス(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の花火は誰とみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう