そんな季節・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

ローカルニュースを観ていたら

 

 

今日から

 

 

高松築港付近にある

 

 

クレメント高松っていう

 

 

ホテルの屋上で

 

 

ビヤガーデンが始まったという報道を観ました(^O^)/

 

 

 

 

 

もぉーそんな季節なんですね♪♪♪

 

 

 

 

 

ビヤガーデン・・・

 

 

横さん的には

 

 

魅力はあるものの

 

 

ビールは

 

 

涼しい室内で飲みたいっていう

 

 

願望もあるので

 

 

そんなに喰いつくコトは無いです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

我が家のオヤツはハーゲンダッツ( ̄ー☆

 

IMG_20170517_195847395.jpg

 

 

 

 

 

もぉーそんな季節なんですね♪♪♪

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

我が家にハーゲンダッツってっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

我が家で買うアイスといえば

 

 

箱入りで

 

 

2~300円で購入できる

 

 

お得なアイスしか買わないんだけどなぁー(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

とてもじゃないけど

 

 

ハーゲンダッツには手を出さないし

 

 

もぉーっというと

 

 

オトンにしても

 

 

オカンにしても

 

 

ハーゲンダッツって知らないじゃないかなぁー(´ε`;)

 

 

 

 

 

出どころを聞くと

 

 

どぉーやら頂きモノらしぃーです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ナットクデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう