車検♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

雷雨が降る地域もあったよぉーですが

 

 

横さん地域はピーカンな天気でした(^O^)/

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

コッソリと車検していた

 

 

バイクが戻ってきました( ̄ー☆

 

IMG_20170429_201050840.jpg

 

 

 

 

 

車検が終えるっていうのは

 

 

点検をしてもらって

 

 

悪いところが

 

 

無くなったよぉーな気がしちゃって

 

 

ナンか気持ちがイイです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

IMG_20170429_201019980.jpg

 

 

 

 

 

今回の車検・・・

 

 

オイルやプラグ交換をした上

 

 

バッテリーを代えたので

 

 

けっこーな高額になっちゃいました(=◇=;)

 

 

 

 

 

バイクって

 

 

消耗品が多いせいなのか

 

 

車と比べると

 

 

値段的に高くなっちゃうんだよねぇー(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

車検はしなきゃイケないので

 

 

仕方ないです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

此処だけの話・・・

 

 

実は・・・

 

 

昨年の12月で車検が切れていました( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

年の瀬の

 

 

忙しいく寒い時期に

 

 

無理やり車検をしなくてもぉー

 

 

・・・ってコトでスルーしちゃったんだよね(^◇^;)

 

 

 

 

 

とぉーぜんのコトながら

 

 

車検が切れている間は乗ってないです(・ω・)b

 

 

 

 

 

そんなコトもあり

 

 

車検を終えたっていうのは

 

 

気分良くなっちゃいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク・・・

 

 

チョッコッとバイクを転がしちゃいますかっ(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう