WBC敗退!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

WBC準決勝

 

 

日本対アメリカ戦が行われましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

2-1で日本敗退(x_x;)

 

 

 

 

 

投手陣は

 

 

ヒットは6本しか打たれてなく

 

 

与四球も1つだったし

 

 

2年連続でナ・リーグの二冠王に輝いた

 

 

4番のアレナドを4三振を奪ったの初め

 

 

全部で12三振を記録し

 

 

2失点で抑えスッゴク頑張りましたね(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

その失点も

 

 

攻めるコトが出来ない

 

 

守備のミスで生じた失点なので

 

 

仕方ないデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

横さん的には

 

 

2点で抑えると

 

 

勝てるとフンでいましたが

 

 

アメリカの投手陣がヨカッタデスネ!!!

 

 

 

 

 

アメリカの投手陣がヨカッタんだけど

 

 

菊池涼介のホームランのみ

 

 

得点しか得られなかったのは寂しかったかなぁー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

アメリカの投手陣は

 

 

シッカリと低めに投げていて

 

 

細かい変化もあったんだろぉーけど

 

 

日本の打者が

 

 

打ち急いだ感じでバットを振り

 

 

打ち損じていたのが目立ちました(_ _。)

 

 

 

 

 

戦略的には

 

 

悪くはナイんだけど

 

 

弱腰の攻めというか

 

 

東京ラウンドでみられた

 

 

積極的な攻撃では無かったですねっ(>_<)

 

 

 

 

 

コレが

 

 

世界戦の準決勝なんだろぉーなぁー(´_`。)

 

 

 

 

 

試合は負けましたが

 

 

青木宣親でも

 

 

ベンチに入るコトが出来ない

 

 

メジャーリーグの

 

 

一流プレイヤー相手に

 

 

純和風の選手が良く頑張ってくれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

明日の決勝戦は

 

 

プエルトリコ対アメリカ戦になりましたね!!!

 

 

 

 

 

前回に引き続き

 

 

決勝戦は

 

 

アメリカラウンドを戦った同士の対決になりました(・・;)

 

 

 

 

 

日本にしても

 

 

オランダにしても

 

 

東京ラウンドから進出した国は

 

 

もぉー1歩のトコロでしたが

 

 

ドッチかは決勝に行って欲しかったです(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

アメリカの選手は

 

 

日本のためにも明日は勝つと

 

 

言ってくれているので

 

 

ナイスゲームを期待したいですね(人´∀`*)

 

 

 

 

 

でもぉー・・・

 

 

日本のWBCの敗戦により

 

 

野球熱が醒める方もいるんだろぉーなぁーA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

日本では高校野球が

 

 

開催しているし

 

 

それに・・・

 

 

横さんには

 

 

本日届いた

 

 

「モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.28、VOL.29」

 

 

「モヤモヤさまぁ~ず2 狩野アナ卒業SP」という素敵なDVDがあります(o^-')b

 

IMG_20170322_171522549.jpg

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

今日は発売日なんだよねぇー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

今回から

 

 

2代目アシスタントである

 

 

狩野アナの回が収録されているし

 

 

狩野アナ・福田アナ・さまぁ~ずで観る

 

 

狩野アナ初登場回のコメンタリー座談会や

 

 

リアル送別会inハワイのステーキ屋さんという

 

 

興味深い特典映像も収録されているので

 

 

しばらくは楽しめそぉーです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の放送、何が流れてた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう