安心した勝利!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日から

 

 

大相撲春場所が始まりましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

チョッピリ心配だった

 

 

新横綱の稀勢の里関は

 

 

豪風関相手に押し出しで勝ち

 

 

白星スタートを切りましたね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

新横綱の白星・・・

 

 

安心した人も多かったんだろぉーなぁー(^▽^;)

 

 

 

 

 

今日から始まったといえば・・・

 

 

WBCの2次ラウンドが始まり

 

 

今日は日本対オランダ戦が行われましたね!!!

 

 

 

 

 

19時から始まった試合ですが

 

 

6-6で延長戦に入り11回

 

 

少年野球の如く

 

 

タイブレークにより

 

 

8-6で日本勝利:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

試合終了は手元の時計で23時55分(-。-;)

 

 

 

 

 

テレビで観ただけでも

 

 

疲れた試合だったので

 

 

東京ドームで観戦した方は

 

 

さぞかし疲れたんだろぉーなぁー(´ε`;)

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

勝って安心出来ましたね(^_^)v

 

 

 

 

 

JRの総武線・中央線

 

 

東京メトロの丸ノ内線

 

 

都営地下鉄の三田線

 

 

臨時列車の検討をお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

今日は野球終了後

 

 

20時58分から放送予定だった

 

 

「現役・OBレスラー200人&

 

 

 ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙」が

 

 

24時13分から放送されるよぉーですね(^▽^;)

 

 

 

 

 

プロレスって

 

 

横さんは観ないし詳しくないですが

 

 

プロレスファンからすると

 

 

待望の番組なんでしょーし

 

 

テレ朝も満を持して

 

 

制作した番組なんだろぉーなぁー(;^_^A

 

 

 

 

 

プロレスファンの皆さん・・・

 

 

引き続き

 

 

疲れちゃうでしょーが

 

 

番組を楽しんでくださいね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなサイフ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう