CM♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 
 
 
最近・・・

 

 

テレビを観ていたら

 

 

たまぁーに

 

 

昇太一門が出演している

 

 

マルハニチロさんの

 

 

「あおり炒めの焼豚炒飯」のCMを観るコトがあります(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

春風亭昇太さんの弟子である

 

 

春風亭昇々さん

 

 

春風亭昇吉さん

 

 

春風亭昇也さんが

 

 

揃ってCMって・・・

 

 

ナンか微笑ましいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

弟子の3人は

 

 

二つ目なので

 

 

ビックビジネスだよねぇー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

そぉーいえば・・・

 

 

去年ぐらいに

 

 

関西の大御所の落語家さんが

 

 

弟子と一緒に

 

 

お弁当屋さんのCMに出ていたっけぇーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

春風亭昇太さん・・・

 

 

弟子を引き連れてCMに出ていた

 

 

関西の大御所落語家さんのよぉーに

 

 

不倫問題を起こさないよぉーにしてくださいね(><;)

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

昇太さんは独身なので大丈夫でしたぁー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

そんな微笑ましい

 

 

CMが流れている中

 

 

昨日観たCMでビックリしたのが

 

 

チェリッシュが出演している

 

 

花王さんの「リリーフ」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=DtrOkC4saTg

 

 

 

 

 

夫婦睦まじい姿でイイんだけど

 

 

チェリッシュさんって

 

 

やっぱ

 

 

結婚式の披露宴で定番である

 

 

「てんとう虫のサンバ」のイメージがあり

 

 

ソコから

 

 

勝手に新婚さんに結びつけているんだけど

 

 

新婚さんのはなむけに歌う

 

 

チェリッシュさんが

 

 

大人用の紙パンツのCMってぇー( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

頭の中で

 

 

いろんなものが大渋滞してしまいました(;^ω^A

 

 

 

 

 

大渋滞しちゃったコトで

 

 

頭にインプットされ

 

 

CM的には大成功かもね(^o^;)

 

 

 

 

 

大渋滞してしまうコトが

 

 

狙いならスゴイデス(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

御事始め、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう