テレビ界は大丈夫♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

あの狩野英孝が

 

 

17歳の女子高生との

 

 

淫行行為疑惑が報道されましたねぇ(;^ω^A

 

 

 

 

 

明日・・・

 

 

記者会見するよぉーですが

 

 

明日のワイドショーは

 

 

ドナルド・トランプ氏の

 

 

米大統領就任式っていう

 

 

ビックなイベントを

 

 

伝えてくれるだろぉーから

 

 

物凄く大きくは

 

 

取り扱わないかも知れないけど

 

 

懲りない人だねぇー(^▽^;)

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

狩野英孝は

 

 

相手の女性が

 

 

未成年っていう認識がなく

 

 

肉体関係も無いって

 

 

言っているらしぃーですが

 

 

双方の言い分を

 

 

聞かなきゃ分からないけど

 

 

淫行行為が事実なら

 

 

SNSを通じて

 

 

未成年の女子高生を呼び出し

 

 

性的行為をしたってコトで

 

 

芸能人じゃなくても

 

 

ニュースになっちゃうよねぇー(-。-;)

 

 

 

 

 

明日の記者会見で

 

 

ナニを言うか分からないけど

 

 

自粛ってコトになると

 

 

各テレビ局の対応は大変だろぉーなぁーA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

明日放送予定の

 

 

「超ポンコツさまぁ~ず」は

 

 

どぉーなるんだろぉーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

顔に加工するにも限界があるし

 

 

テレ東さんが

 

 

他の番組に切り替えるほどの

 

 

ストックがあるのかも心配デス(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

まぁー

 

 

「超ポンコツさまぁ~ず」は

 

 

観ていいないのでイイんだけどね(^o^;)

 

 

 

 

 

今日は21時から

 

 

日テレ系の金曜ロードSHOW!で

 

 

日本映画歴代興行成績第1位の

 

 

「千と千尋の神隠し」が放送され

 

 

日曜日も21時から

 

 

テレ朝系の日曜洋画劇場で

 

 

みんな大好き

 

 

「STAND BY ME ドラえもん」が放送されますね♪♪♪

 

 

 

 

 

きっと

 

 

高視聴率なんだろぉーなぁー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

狩野英孝がいなくても

 

 

テレビ界は大丈夫デス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉の輿(逆玉)憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう