今クールのドラマ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

今年も18日が過ぎ

 

 

新しく始まったドラマの

 

 

初回放送が

 

 

一通り終わった感じですかねぇー(^O^)/

 

 

 

 

 

TBS系で

 

 

阿部サダヲさんが出演するドラマ

 

 

「下剋上試験」があるってコトで

 

 

今クールはドラマを

 

 

観る気マンマンになっている横さん(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

 

阿部サダヲさんには

 

 

TBS系ってコトで

 

 

番組宣伝等で

 

 

いろんな番組に

 

 

出演してイタダキタイデス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

・・・で

 

 

横さんが初回放送を観たドラマは

 

 

火曜日

 

 

「カルテット」(TBS系)

 

 

金曜日

 

 

「下剋上試験」(TBS系)

 

 

日曜日

 

 

「おんな城主 直虎」(NHK系)

 

 

「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)

 

 

 

 

 

観る気マンマンのわりには

 

 

4本しか観ていない(*>ω<*)

 

 

 

 

 

「A LIFE〜愛しき人〜」に至っては

 

 

最終回が読めそぉーな内容なので

 

 

2回目は観ないかもねぇー(^◇^;)

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

不思議な感じがして

 

 

面白かったのが「カルテット」!!!

 

 

 

 

 

ナンダカ・・・

 

 

伏線がイッパイありそぉーだし

 

 

役どころの善悪が

 

 

読めないところが

 

 

この先のストーリーが読めないし

 

 

キャストが

 

 

松たか子さん

 

 

満島ひかりちゃん

 

 

松田龍平くんといった

 

 

映画で観る役者さんを

 

 

テレビドラマで観る贅沢さが手伝って

 

 

不思議さを醸し出しているのかもぉー(;^ω^A

 

 

 

 

 

「逃げ恥」の後ってコトで

 

 

ソコソコの

 

 

プレッシャーがあるかも知れないけど

 

 

此処最近

 

 

ドラマで大活躍の高橋一生くんも

 

 

出演しているので

 

 

大コケするコトはないだろぉーけど

 

 

途中で打ち切りってコトがないよぉーに祈っています(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう