猛吹雪!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処数日・・・

 

 

日本列島では

 

 

大きな寒波に包まれて

 

 

ドカ雪とか猛吹雪が

 

 

続いている地域があるよぉーですねヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

テレビで観る限り

 

 

大変です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

猛吹雪の中

 

 

全国都道府県対抗女子駅伝も

 

 

開催されていましたね( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

出場する選手は

 

 

今日に合わせて調整しただろぉーし

 

 

テレビ中継しているNHKさんも

 

 

「のど自慢」を中止にしての中継なので

 

 

開催されてヨカッタデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

今日に限っては

 

 

外は雪で大変なので

 

 

室内では安心ってコトでもなく

 

 

両国国技館で行われている

 

 

大相撲初場所で

 

 

西前頭2枚目の荒鷲関が

 

 

全勝の横綱白鵬関を

 

 

寄り切りで破り

 

 

座布団が猛吹雪のよぉーに舞いましたね(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

勝敗がついた瞬間

 

 

目が大きく開いちゃいました( ̄ー☆

 

 

 

 

 

荒鷲関は

 

 

コレで2勝目ってコトで

 

 

以前と負け越しが濃厚で

 

 

3賞は貰えないだろぉーけど

 

 

勝った2勝が

 

 

共に横綱っていうのがスゴイヨネ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

2勝6敗で

 

 

勝ち越すのが難しいですが

 

 

荒鷲関も

 

 

カド番大関の琴奨菊関も頑張ってイタダキタイデス!!!

 

 

 

 

 

そんな

 

 

猛吹雪が続いている中・・・

 

 

横さんが住む高松市は

 

 

此処2日間ほど

 

 

翌日の天気は雪かも???

 

 

・・・っていうのが続いたのですが

 

 

冷たくて強い風が吹くものの

 

 

雪は降っていません( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

明日の

 

 

お天気マークをみると

 

 

雪マークが無くなっていたので

 

 

高松気象台も諦めたのかもっA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

雪が降った地域の皆さんは

 

 

雪になれている方は雪かき

 

 

雪になれてない方は

 

 

歩行や運転が大変でしょーが

 

 

スッテンコロリンして

 

 

怪我とか

 

 

パンツ丸出しには

 

 

十分に気を付けてくださいね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう