皇位継承権??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

つい先日・・・

 

 

ニュースを観ると

 

 

平日の昼間に

 

 

賭けマージャンをしちゃった

 

 

飯塚市の市長と副市長が

 

 

よぉーやく辞職を表明したよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

1月末で辞職をするよぉーです♪♪♪

 

 

 

 

 

2月からは

 

 

大好きな賭けマージャンが

 

 

出来るのでヨカッタデスネ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

辞職をするんだから

 

 

今やってもイイかもぉー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

市長じゃなくなると

 

 

いくら利害関係がないっていっても

 

 

市長相手に

 

 

賭けマージャンってなると

 

 

勝つコトは出来ないので

 

 

今月が稼ぎのラストチャンスです( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

後は・・・

 

 

天皇陛下について

 

 

退位する方向で

 

 

進んでいるよぉーですが

 

 

ナニかしら揉めているよぉーですねぇA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

何故を揉めているんだろぉー???

 

 

 

 

 

天皇陛下が崩御された場合

 

 

太喪の礼などなどの

 

 

色んな儀式があって

 

 

これらのスケジュールを

 

 

世界中に発信して

 

 

儀式に招いたりしなきゃイケないとか

 

 

新しい年号を決めなきゃイケないとか

 

 

とぉーっても

 

 

ハードなスケジュールになるんだけど

 

 

今まで・・・

 

 

そんなハードスケジュールを

 

 

クリアーしているにも関わらず

 

 

前もって退位を表明しているんだから

 

 

ナニをするにしても

 

 

スッゴク余裕があるハズなのに

 

 

ナニを揉めているのかが分からないデス(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

きっと

 

 

ギリギリまで迷った感じにして

 

 

発表もしないんだろぉーなぁー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

せめて・・・

 

 

印刷物とかの

 

 

無駄が出ないよぉーに

 

 

早めに年号を発表しても

 

 

イイじゃないのかなぁー(^◇^;)

 

 

 

 

 

生前退位で

 

 

此処で揉めちゃうと

 

 

皇太子さまから

 

 

秋篠宮さまに

 

 

バトンタッチする際

 

 

もぉーっと揉めちゃいそぉーです!!!

 

 

 

 

 

皇太子さまが

 

 

けっこーな高齢まで

 

 

天皇を勤めた場合

 

 

次の秋篠宮さまが

 

 

皇位継承権を放棄して

 

 

悠仁さまが

 

 

受け継ぐパターンも有り得るだろぉーしぃー・・・(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

仮に・・・

 

 

仮にだよ

 

 

皇太子さまが天皇になり

 

 

天皇のまま崩御されて

 

 

秋篠宮さまが

 

 

皇位継承権を放棄したら・・・

 

 

トンでもなく忙しくなっちゃうよっ( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

ひょっとしたら

 

 

色んな法改正しなきゃ

 

 

イケないだろぉーから

 

 

ナカナカ

 

 

新しい年号にならないかもっ(/TДT)/

 

 

 

 

 

そぉー考えると

 

 

前向きに生前退位が

 

 

行われよぉーとしている

 

 

今の状態で揉めたらダメだよねぇー(´_`。)

 

 

 

 

 

頭がイイヒトが

 

 

考えているんだろぉーから

 

 

スムーズに進めて欲しいです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

たばこ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう