毎月10日は・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は1月10日ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

我が家のトイレには

 

 

小便器と大便器が設置されています(*´ω`*)

 

IMG_20170110_195513022.jpg

 

 

 

 

 

そんなトイレに壁には

 

 

健康に気をつけなきゃイケない

 

 

プリントなどが貼られています!!!

 

IMG_20170110_195724156.jpg

 

IMG_20170110_195754913.jpg

 

 

 

 

 

健康に過ごすための

 

 

食生活であったり

 

 

姿勢であったりが

 

 

書かれているプリントなんだけど

 

 

そんな張り紙の中・・・

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

オカンが月に1回だけ飲む

 

 

骨粗しょう症の薬を

 

 

飲む日を書いたものが貼られています!!!

 

IMG_20170110_195118408.jpg

 

 

 

 

 

コレは・・・

 

 

わざわざ貼らなくても

 

 

カレンダーに書けばイイじゃないの???

 

 

 

 

 

トイレに貼っていたからなのか

 

 

定かではありませんが

 

 

1月10日の今日

 

 

オカンは忘れずに

 

 

骨粗しょう症の薬を飲みました(;^ω^A

 

 

 

 

 

めでたし♪めでたし(o´・∀・`o)♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

110番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう