おんな城主 直虎!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日から

 

 

新しい大河ドラマ

 

 

「おんな城主 直虎」が始まりましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

戦国自体に

 

 

女性領主として遠江井伊谷を治めた

 

 

井伊直虎を描いている時代劇らしぃー!!!

 

 

 

 

 

女性の武将といえば

 

 

木曽義仲の妾である

 

 

巴御前しか知らない横さんは

 

 

女性領主がいたってコトを

 

 

マッタク知りませんでした(^o^;)

 

 

 

 

 

マッタク知らない

 

 

歴史上の人物っていうのには

 

 

すっごく興味があるので

 

 

初回の放送を観ちゃいました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

今日の内容は

 

 

井伊直虎の幼少期を

 

 

描いているせいなのか

 

 

面白みが観受けられなかったかなぁー( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

ドラマに出てくる武将が

 

 

イメージしている

 

 

武将じゃなかったし

 

 

ストーリー展開も

 

 

放送後の直虎紀行の

 

 

語りを担当しているアナウンサーも

 

 

全てにおいて

 

 

POPっていうか

 

 

ナンか・・・軽いんだよねぇー(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

NHKさん・・・

 

 

攻めちゃったのかなぁーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

大河ドラマは

 

 

ちょっとは

 

 

重々しい雰囲気を

 

 

醸し出して欲しいんだけどねぇ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

初回なので仕方ないのかな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

次回の放送・・・

 

 

観るか観ないかは

 

 

ちょっぴり考えるかもぉー(^o^;)

 

 

 

 

 

民放各局の皆さん

 

 

日曜日20時からの枠・・・

 

 

スッゴク面白い番組があれば

 

 

NHKさんから

 

 

浮気する可能性が高いので

 

 

ぜひぜひ頑張ってくださいね(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

あなたは昭和生まれ?平成生まれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう