時代の先取り!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は1月5日ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

流石に5日となると

 

 

お正月気分も

 

 

薄れてきちゃいます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

元旦から4日まで

 

 

「あん入り雑煮」を

 

 

食べていましたが

 

 

今日の朝から

 

 

通常の朝食になりました(*^o^*)

 

 

 

 

 

そんな今日の

 

 

3時のオヤツは・・・「おぜんざい」♪♪♪

 

 

 

 

 

元旦から

 

 

小豆継続中デス(^◇^;)

 

 

 

 

 

決して

 

 

鏡開きをしたわけじゃなく

 

 

昨日スーパーに行った際

 

 

普通のお餅が

 

 

値引きになっていたので

 

 

ついつい

 

 

買っちゃったんだよねぇー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

そのお餅を

 

 

「おぜんざい」にしたワケなのですが

 

 

通常なら

 

 

1月11日ぐらいに鏡開きをして

 

 

そのお餅を

 

 

「おぜんざい」にして食べたりします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

1月5日に「おぜんざい」σ(^_^;)

 

 

 

 

 

今年の横一家・・・

 

 

時代の先取りしているかもっ(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

囲碁、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう