横さんのお正月♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は1月2日(^O^)/

 

 

 

 

 

今日は

 

 

箱根駅伝の往路が行われましたね♪♪♪

 

 

 

 

 

箱根駅伝って

 

 

関東圏の大学しか出ないので

 

 

横さんは縁も所縁もないのですが

 

 

チョッピリだけ観ちゃいました( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

そのあと・・・

 

 

高松商業が出場している

 

 

高校サッカーの中継が

 

 

放送されたのですが

 

 

ソレは観ていないデス(^▽^;)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

お正月から

 

 

よくカラダが動くねぇー(^◇^;)

 

 

 

 

 

試合の日が

 

 

お正月なので

 

 

ソレに合わせて

 

 

調整したんでしょーが

 

 

よくカラダが動くねぇー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

横さんといえば

 

 

買い物で外出したものの

 

 

食っては寝て

 

 

食っては寝て

 

 

食っては寝てを繰り返す

 

 

典型的なオッサンがする

 

 

お正月を過ごしています(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

いくら

 

 

血統書付きのオッサンでも

 

 

これじゃぁーイケない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

明日は

 

 

気が向いたら

 

 

初詣にでも行くコトにします(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう