年の瀬♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



年末ってコトで



友人の墓前に



挨拶をしに行ってきました(^O^)/






この挨拶は



年の瀬になると



毎年行っていて



横さんの年末行事になってます♪♪♪






亡き友に挨拶をし



年賀状を書き終え



年末の行事をこなし



今年も残り50時間を切ったけど



如何せん



暖冬のせいなのか



年の瀬の雰囲気が全く感じられないよねぇ(-。-;)






まぁー



今のご時世



年末年始でも



スーパーが営業しているので



年末だからといって



大量の買い物をしなくてもイイし



今年に至っては



「忠臣蔵」が無かったので



年の瀬の雰囲気が感じられないのは



暖冬だけのせいってワケでは



ないんだろぉーけどねぇー(^▽^;)






今年も残り2日・・・



チョットは



年の瀬を感じられるよぉーな生活をしたいもんです(;^_^A