審査員発表!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




コント日本一を決める



「キングオブコント2015」が



10月5日にTBS系で



放送されるのですが



8月末に10組の決勝進出者が発表されましたね(^O^)/






今年のファイナリストは



藤崎マーケット(よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)



ジャングルポケット(よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京)



さらば青春の光(ザ・森東)



コロコロチキチキペッパーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)



うしろシティ(松竹芸能)



バンビーノ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)



ザ・ギース(ASH&Dコーポレーション)



ロッチ(ワタナベエンターテインメント)



アキナ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)



巨匠(プロダクション人力舎)






今までの



決勝の審査方法は



準決勝で敗れた約100名の方たちが



審査をしていましたが



昨日の発表で



ナンでも今回は



5人の審査員を設けたみたいです(ノ´▽`)ノ






その審査員とは



松本人志(ダウンタウン・よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京)



大竹一樹(さまぁ~ず・ホリプロ)



三村マサカズ(さまぁ~ず・ホリプロ)



設楽統(バナナマン・ホリプロコム)



日村勇紀(バナナマン・ホリプロコム)






笑いの方向性を共有する



コンビが揃って



審査員になるのは



あまりないよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






でもでも



皆さんコントをする方であり



ホリプロ系のファイナリストが



いないにも関わらず



5人中4人がホリプロ系っていうのは



公正な判断をしてくれそぉーです( ̄∇ ̄+)






ただぁー・・・



1つ言えるのは



上方系のコンビには不利な審査員かもね( ̄* ̄ )






東京のお笑いは



常に新しい笑いを求めていて



上方のお笑いは



新喜劇を観ても分かるよぉーに



ベタなネタが好まれる文化があります♪♪♪






審査員の中で



上方出身は



松本人志さんがいるのですが



松本人志さんの笑いというのは



上方では珍しく



ネタもテンポも



それまでに無かった新しいものだったので



上方のベタなネタで勝つためには



M-1でいうところの



ブラックマヨネーズのよぉーな



そぉーとぉー高度な



オーソドックスな



ネタでなければイケないでしょーね(*゚ー゚*)






どっちみち



ビックリさせたネタを



披露したコンビが勝つんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






キングオブコント・・・



今までは



あまり観なかったけど



今年はチョッピリ観たくなりました(o^-')b