フル稼働♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




毎日毎日



暑い日が続いていますね(;´▽`A``






お昼が暑いっていうのは



理解出来ますが



朝から晩まで暑いです!!!






何処かの天気予報士さんが



「今年の夏は冷夏になる」って



言っていたよぉーな記憶がありますが



朝から晩まで暑いです!!!






横さんは



カラダを冷やすと



お腹がピーピーしちゃうので



あまりエアコンは使わないです(^▽^;)






スーパーとか



キンキンに冷えた施設に行くと



たまぁーに



お腹がピーピーになったりするんだよねぇ(><;)






映画館に行くときは



ある意味



賭けデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






・・・かといって



涼しいのが嫌いじゃなく



クーラーが効いた部屋でも



心地良さを感じるときはあります( ̄∇ ̄+)






カラダを冷やすのは



良くないらしぃーのですが



熱中症になるのもイヤなので



バランス良く



冷房機器を使わなきゃデス(*^ー^)ノ






そんな横さんちの



台所で使っている扇風機♪♪♪







この扇風機・・・



ナンでも



オトン&オカンが



結婚した際



親戚が使っていた



扇風機をもらった品物らしぃーです(ノ´▽`)ノ






かるぅーく



50年は超えていて



ひょっとすると



60年近く前に製造されたかも知れない扇風機♪♪♪






いまだに現役で稼働していて



風の強さも3段階あり



メモリーを「3」にすると



とてもパワフルだし



しかもっ!!!首が回る凄れもの(ノ´▽`)ノ






実際に使うときは



如何せん古い扇風機なので



ショート的な事故があるかも知れないので



気をつけながら使っているんだけど



そんな心配をさせないほど



シッカリと働いてくれています('-^*)/






古い扇風機でも



元気にフル稼働しているので



人間も頑張らなくっちゃデス(o^-')b