親善試合♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



我が香川県の



丸亀市ってところにある



香川県立丸亀競技場で



なでしこジャパンと



ニュージーランド代表の



親善試合がありましたね(^O^)/






試合は



前半23分に



澤穂希選手がゴールを決め



そのまま1-0で



なでしこジャパンの勝利♪♪♪






この試合の模様は



フジ系で放送されていたので



観た方もいるんでしょーね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






横さんも



観たかったのですが



どぉーしても



はずすコトが出来ない



「モヤモヤさまぁ~ず2」があったので



「モヤさま」を観たあとは



いつもの流れで



「花燃ゆ」



「天皇の料理番」を観ちゃいました(ノ´▽`)ノ






試合を観たわけじゃないけど



1-0っていうスコアー!!!






日本女子サッカー代表と



ニュージーランド代表との



通算対戦成績は



7戦中5勝2分0敗( ̄∇ ̄+)






佐々木監督就任後の成績は



5戦中3勝2分0敗で



3勝というのも



全て1点差での勝利しています(*^ー^)ノ






ニュージーランド代表は



今回のワールドカップにも



出場するぐらい強いチームなんだけど



今回も1点差での勝利っていうのも



ナットクなんだけど



唯一・・・



得点を決めたのは



チームの大黒柱である



36歳の澤穂希選手のみなんだよねぇ(ノ゚ο゚)ノ






つまり・・・



まだまだ



新旧入れ替わりが



出来ていないよぉーな感じなんだよねぇ(=◇=;)






スコアーが



1-0でも



2-1でも



3-2でもイイのだけど



澤選手以外の方の得点が欲しかったなぁ( ̄□ ̄;)!!






まっ!!!



課題が見つかったってコトで



ワールドカップが始まるまで



体調を整えつつ



シッカリと課題をクリアーしてもらいたいいです(o^-')b