ニュージーランド♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今年の6月6日から



カナダで開催される



FIFA女子ワールドカップに



ディフェンディングチャンピオンとして出場する



なでしこジャパンが



5月18日から



香川県立丸亀競技場で合宿をしています(^O^)/






ローカルニュースを見ると



公開練習を見に来るファンの方が



イッパイ集まっているっていう



ニュースが流れています♪♪♪






そりゃー見たいよねぇー(ノ´▽`)ノ






24日の日曜日



同じくワールドカップに出場する



ニュージーランド代表と



親善試合が行わるんだけど



昨日・・・



対戦相手となるニュージーランド代表が



高松空港に到着したよぉーです(*゜▽゜ノノ゛☆






ナンでも



空港ロビーには



「ニュージーランド女子サッカー代表



 高松市へようこそ」と



英語で書かれたボードが掲げられ



高松市職員らが



ニュージーランドの国旗を



あしらった手旗を振って歓迎したよぉーです(^ε^)♪






ニュージーランド代表は



26日まで高松で合宿するらしく



到着した昨日も



夕方から練習したよぉーですが



練習終了後



香川県内の小中学生の女子選手らに



笑顔で「こんにちは」と声をかけたり



学生がもってきた



色紙やボールにサインしたり



ニュージーランドの



国旗のシールをプレゼントしたりと



交流をしてくれたよぉーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






到着早々



練習をして



その後



地域交流をしてくれるってぇー( ̄∇ ̄+)






横さんは



日本人なので



なでしこジャパンに



頑張ってもらいたいんだけど



このよぉーな報道を聞くと



ニュージーランド代表にも



頑張ってもらいたい気持ちになります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






2002年に開催された



日韓ワールドカップで



カメルーン代表の合宿地である



大分県の中津江村が



2002年以降のワールドカップでも



旧村民をあげて



カメルーンを応援する気持ちが



チョッピリ分かるよぉーになりました(‐^▽^‐)