成功者のステータス♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




此処数日・・・



ずぅーっと暑い日が続いた高松市(^O^)/






そんなこんなで



今日・・・



横さんルームは



ハイテクマシーンである



扇風機を導入しましたぁー♪♪♪







この扇風機・・・



手のひらサイズってコトで



爆風を出すコトはないものの



程よい涼しさを提供してくれます(≧▽≦)







扇風機といえば



お風呂上がりにあたると



スッゴク気持ちがイイんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






お風呂上がりの



ホテったカラダに



全裸のまま



扇風機が出してくてる風を浴びると



成功者になったよぉーな気分になっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






この扇風機は小さいので



カラダ全体に



風を浴びるコトは出来ないけど



扇風機の前に仁王立ちし



扇風機が発する風を



股間に集中されると



セレブになったよぉーな気分になっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今宵の横さん・・・



なんだかリッチな気分になりそぉーです(o^-')b