子どもの日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



こどもの日ですね(^O^)/






昨日今日と



ファミリー劇場では



毎年恒例の如く



「アルプスの少女ハイジ」



全52話一挙放送をしていましたねぇ♪♪♪






ファミリー劇場って



「子どもの日(5月5日)」



「ハイジの日(8月14日)」になると



どぉーして



「アルプスの少女ハイジ」の一挙放送しちゃうのだろぉー???






百歩譲って



ハイジの日に放送するのは分かるけど



子どもの日ぐらいは



児童文学的な



「フランダースの犬」



「母をたずねて三千里」



「トム・ソーヤーの冒険」といった



「アルプスの少女ハイジ」以外の



世界名作劇場を放送してもイイのではっ!!!






横さんは



観たことはないんだけど



「愛の若草物語」は観てみたいかなぁー(ノ´▽`)ノ






「若草物語」のストーリーが好きなんだよねぇー(≧▽≦)






そんなコトを言いつつ



ところどころで



「アルプスの少女ハイジ」を観た横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






いつもながら



デーテ叔母さんや



ロッテンマイヤーさんにはムカつくけど



良いストーリーだねぇー(≧▽≦)






ラスト5話ぐらいになると



釘付けになっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今回・・・



ふっ・・・と感じたのは



無愛想で気難しい性格から



村人から嫌われている



ハイジのおじいさんである



アルムおんじって



ご近所さんであるペーターには



厳しいコトを言うときがあるけど



生まれたとき以来



会っていなかったハイジであったり



マッタク馴染みがないクララには



スッゴク優しいんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






ひょっとしたら・・・



ロリコンなのかもっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






んっ!!!



名作なんだから



そんなコトを想像したらダメダメo(・_・= ・_・)o






心を開いている人には



優しく接するといった



非常に人間らしい人なんだよね(^▽^;)






「アルプスの少女ハイジ」・・・



やっぱ・・・



トライさんが出てこないストーリーがイイです(o^-')b






明日5月6日5時から



ファミリー劇場では



565ってコトで



「ゴルゴ13」が放送されるよぉーです!!!






目を合わしたら



撃たれそぉーなので



「ゴルゴ13」はスルーするコトにします(;´▽`A``