寒の入り??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




「暑さ寒さも彼岸まで」とは



よく言ったもんで



最近は少しずつですが



暖かくなってきましたね(^O^)/






週末になると



高松市では20℃を超える気候になるよぉーです♪♪♪






そんな感じなので



もぉーそろそろ



衣替えをしたり



花見の計画をしたりと



春に向けて準備している人もいるかもね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






3月3日の



「桃の節句」の当日に



玄関に



お雛様を飾った横オカン(^▽^;)







とぉーぜんのコトながら



直ぐに片付けるコトなく



「桃の節句」が終わっても



しばらく置いていたんだけど



今日見てみると



お雛様から



「雪ん子」という名の人形に変わってるΣ(・ω・ノ)ノ!







えっとー・・・



これって・・・



春に向けての準備じゃなく



真冬に戻っているよねっ( ̄∇ ̄+)






どぉーやら



我が家では



時空を越えて



「寒の戻り」になるみたいです( ̄* ̄ )