田舎亭田舎足師匠の極み!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



横さんの手元に



横さんが



1番大好物の番組である



「モヤモヤさまぁ~ず2」の



VOL.22&VOL.23



2枚組DVD-BOXが届きました(^O^)/










このDVD・・・



昨日発売されたDVDで



VOL.22には



駒込・田端・王子・十条・押上・赤羽



VOL.23には



浅草・池上線沿線・銀座・日光・吉祥寺・門前仲町が



収録されています(* ̄Oノ ̄*)






今回の特典映像は



週刊ポスト調べの



「本当に好きな女子アナランキング」にて



10位にランクインした



テレ東のエースである



大江麻理子キャスターを抜き



9位にランクインしたコトにより



ついにテレ東トップになった



田舎亭田舎足師匠の拝シャン完全版!!!








テレビのOAでは



拝シャンの映像が放送されましたが



特典映像には



拝リンスも収録されています(^o^;)






この映像・・・



狩野アナが持っている



雑さ加減が良くわかるよぉーになっていて



全体で3分24秒しかないのですが



リピート再生で3時間は楽しめそぉーです(^▽^;)






田舎亭田舎足師匠の



巧みな技・・・流石です(o^-')b






後は



毎年恒例となっている



「モヤさまアワード2014in福岡」が



収録されています(≧▽≦)






「モヤさまアワード」とは・・・



その年を彩った



ナイスキャラの素人さんの



ナンバー1を決める



年に1度の祭典デス(^ε^)♪






ちなみに・・・



過去のMVPは



2010年MVP



月島 タップおばさん



2011年MVP



月島 タップおばさん



2012年MVP



伊豆 カメボーイ



2013年MVP



熱海 お茶屋のおやっさん






昨年は



「モヤさま」を1回も観たコトがない



熊本県の阿蘇にある



内牧温泉蘇山郷の女将である



永田佳代子さんが審査員でしたが



今年も



「モヤさま」を1回も観たコトがない



福岡県にある



脇田温泉楠水閣の若女将



安永さとみさんが審査員を勤めました(;´▽`A``






誰がMVPを獲ったかは



何かしらの権利があるかも知れないので



MVPは明かしませんが



ノミネートされたのは次の8人です♪♪♪






エントリーNo.1



香川 宮脇書店の宮脇ちゃん



エントリーNo.2



静岡 柳原可奈子風の店員さん



エントリーNo.3



月島 タップおばさん



エントリーNo.4



仙台 スナズリ選手



エントリーNo.5



桜新町他 とれ高の鬼 森D



エントリーNo.6



西新井 天使の司会者さん



エントリーNo.7



大久保 せっかち先生



エントリーNo.8



神田 ボタン屋さんのおやっさん






気になった方は



必死になって



ネットサーフィンをしてみてくださいね('-^*)/






横さんが検索する限り



まだ誰もUPしていませんでした(^o^;)






ついでって言ったらダメだけど



チョッピリ購入をサボっていた



「人志松本のすべらない話 第24回大会完全版」



「人志松本のすべらない話 10周年突入! MVS全員集合完全版」



「人志松本のすべらない話 10周年Anniversary完全版」



「人志松本のすべらない話 プレミアムライブ」も購入♪♪♪







しばらくは



楽しい日々が過ごせそぉーです(o^-')b