初雪!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



横さん地域では



金曜日は燃えるゴミの日ってコトで



ゴミをまとめて外に出ると・・・雪が降っていました(^O^)/






雪っていっても



雨交じりの雪なので



積もるコトなく



ただただ寒くて



ただただ冷たい朝でした(-。-;)






そんな雪でも



今シーズン初めて雪を見ました♪♪♪






今シーズン



観測はされているものの



雪を見たのは初めてです(^_^)v






今日は



太平洋側で



積雪を記録した場所もあるよぉーですね(*^ー^)ノ






アイスバーンになっている



場所もあるでしょーから



歩行時は



スッテンコロリンしないよぉーに



気をつけてください(^ε^)♪






決して



嬉しがって



羽生結弦くんのよぉーに



嬉しがって



4回転ジャンプとかしたらダメですよっ(^▽^;)






でもでも・・・



嬉しがって



浅田真央ちゃんの如く



ミニスカートを穿いての



トリプルアクセルは認めるコトにします(≧▽≦)






トリプルアクセルに



チャレンジしたい方は



周りに気をつけて



自分も他人にも



怪我をさせないよぉーに



十分に注意してチャレンジしてください(o^-')b