チョッピリ怖かった台風19号!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



3連休の最終日であり



イオンシネマさんでは



映画1本1,100円で



観賞するコトが出来る



ハッピーマンデーです(^O^)/






家から



車で15分ぐらいの場所にある



イオンシネマ高松東で上映している



「猿の惑星 新世紀」



「ザ・テノール 真実の物語」



「ふしぎな岬の物語」



家から



車で50分ほど離れている



イオンシネマ綾川で上映している



「柘榴坂の仇討」が気になってます(*^ー^)ノ






今日は



映画1本でも観賞したかったのですが



大阪ドームで行われるハズだった



プロ野球のクライマックスシリーズも



中止になるほどの



台風が上陸するってコトで



家でこもって



台風進路を気にしながら



ケーブルテレビのファミリー劇場で



午前6時から放送している



「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚



 〈京都編スペシャル〉アニメ版の第28幕から第62幕」を観て



ノンビリと過ごしました(^ε^)♪






台風がくるってコトで



雨戸を閉め切っていたんだけど



ときおり・・・



テレビの音が



掻き消されるぐらいの



大雨が降ったり



家がチョッピリ揺れるほどの



暴風が吹いたりして



ノンビリ出来たんだけど



すこぉーし怖い1日を過ごしました((((((ノ゚⊿゚)ノ






まぁー



この台風のお蔭で



雨どいに不備がある場所も



見つけたので



悪いことバッカリじゃなかったけどね(^▽^;)






次回・・・



台風がくる前に



雨どいを直さなきゃデス(o^-')b