春日市♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は5月18日(^O^)/






5月18日といえば



横さんの地元で



こよなく愛されている



あの「春日市(かすがいち)」の日です♪♪♪






そんな日なので



朝から沢山の花火が上がりました(ノ´▽`)ノ






春日市とは



毎年5月18日に



春日川の河川敷で行われていて



沢山の露店が出るので



チビッ子には堪らなく楽しいイベントです(≧▽≦)






2012年度の写真がコチラ(*^ー^)ノ


120518_150219.jpg





毎年



同じ場所に同じ露店が出没します!!!






横さんが



小学生だったころ



学校が終わると



全力疾走で家に戻り



親から



2~300円のお小遣いをもらって



春日市に行っていましたぁー三 (/ ^^)/






1回だけ



羽振りが良くって



500円札をもらったなぁー(^▽^;)






今日は



天気が良く



日曜日ってコトで大賑わいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






・・・と予想した横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






会場は河川敷なので足元が悪いし



人混みが多いのは苦手だし



人の波に逆らわず歩くのもシンドイので



遠目に春日市を見て



横さんの春日市を終えました(^▽^;)







めでたし♪めでたし(^ε^)♪