ニューヨーク・ヤンキース!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は・・・



東北楽天ゴールデンイーグルスの



田中将大投手が



ニューヨーク・ヤンキースと



7年総額1億5,500万ドルで



契約合意したことが発表されましたね(^O^)/







1億5,500万ドルっていうと



日本円で約161億円Σ(・ω・ノ)ノ!






しかもっ!!!



4年目終了後には



FAが出来るというオプトアウト付き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






すごいねぇー(ノ´▽`)ノ






横さん的には



まさかまさかのヤンキースでした!!!






ヤンキースって



西武の松坂投手が



獲得出来なかった年に



準備していた60億円で



阪神の井川投手を獲得したんだけど



その井川投手って



全く活躍が出来ず



2009年にニューヨーク・ポストが掲載した



「過去10年のニューヨークの



 プロスポーツ選手ワースト10」において



1位に選ばれちゃったんだよねぇー(=◇=;)






そんなコトもあって



ヤンキースは



日本人投手に



痛い目にあっているので



超高額の契約金と



複数年契約を準備にしたのにビックリデス\(゜□゜)/






そんなニュースを観ながら



お昼ご飯を食べていた横さん一家(-^□^-)






このニュースを観てオカンが一言!!!






「西海岸の方が日本から近いのに



 どぉーしてニューヨークに行くのだろぉー???」






イヤイヤ・・・



西海岸が日本から近いって言っても



飛行機でなければ行けないし



そもそも



日本から近いという理由で



球団を決めるコトないし・・・(´_`。)






ニュースでは



田中投手が住むであろう



高層マンションを



映していたんだけど



その映像を観て



「あんなに高い場所には住みなくない!」と



オカンが言っていました(x_x;)






こんな良い条件を



出してくれる球団は



ヤンキース以外にはないコトを



彼女は分からないらしぃーです(´・ω・`)