ソユーズ打ち上げ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



日本時間13時14分



宇宙飛行士の若田光一さんらを乗せた



ソユーズTMA-11M宇宙船(37S)が



カザフスタン共和国の



バイコヌール宇宙基地から



ソユーズロケットにより打ち上げられましたね(^O^)/


4545net.com






打ち上げ成功出来て一安心です♪♪♪






それにしても



ロケットの打ち上げって



毎度のコトながら



観てるだけでドキドキしちゃうし



無事打ち上げられて



空に向かって突き進む姿はカッコイイデス(ノ´▽`)ノ






なんでも



若田さんが宇宙に行くのは4回目で



国際宇宙ステーション(ISS)では



約6ヶ月間滞在するよぉーで



滞在の後半には



日本人初となる船長になるよぉーですね(-^□^-)






ソユーズもカッコイイけど



若田さんもカッコイイよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






・・・で



つい先ほどの19時27分に



ソユーズがISSにドッキング(o^-')b


4545net.com






約2時間後に



ISSに乗り込んだよぉーです(^_^)v


4545net.com






無事に着いたので一安心なんだけど



スッゴク早い到着だねΣ(・ω・ノ)ノ!






スピードの出し過ぎじゃないの???






病院が無い宇宙空間で



長期滞在になるので



体調管理には充分に気をつけて



ミッションを遂行してイタダキタイデスヾ(@^▽^@)ノ






帰還予定は来年の5月14日!!!






またイッパイの笑顔で



地球に戻って欲しいデス(-^□^-)