祝日本一 東北楽天ゴールデンイーグルス♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は


日本シリーズ第7戦が


Kスタ宮城で行われましたね(^O^)/





テレビ局も


第7戦まで縺れると考えなかったせいか


急遽テレ朝で


「大改造!!劇的ビフォーアフター」に変わり


野球中継が行われたよぉーになっちゃいました!!!





昨日の第6戦


満を持して登板した


田中将大投手で負けた楽天(´・ω・`)





イヤなムードで迎えましたが


3-0で巨人を下し


球団創設9年目で初の日本一に輝きました(ノ´▽`)ノ

$4545net.com

$4545net.com





選手・監督・コーチを始め


フロントやスタッフの皆さん


そして


東北楽天ゴールデンイーグルスの


ファンの皆さん


日本一おめでとぉーございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





楽天の星野監督は


現役時代


中日で2回


監督として


中日で2回


阪神で1回


日本シリーズを経験してますが


日本一になったコトがなく


今回めでたく日本一になりましたね♪♪♪





そのせいか


勝利監督インタビューでは


フワフワしているよぉーに見えました(-^□^-)





それにしても


9回のマウンドに


昨日160球投げた


田中将大投手が立ったのにはビックリデスΣ(・ω・ノ)ノ!





普通では


考えられないコトなんだけど


今シーズンの功労者ってコトで


マウンドに立ち


無事に無失点で抑え一安心デス(^▽^;)





今年の日本シリーズは


テレビうけが良い巨人と


プロ野球を沸かせた


田中将大投手が所属する


楽天の対決するせいか


全試合テレビ中継で観れたコトもあって


久し振りに


興奮して面白い日本シリーズでした(*^o^*)





やっぱ


野球ってオモシロイネ(≧▽≦)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





QUEEN

We Are The Champions



http://www.youtube.com/watch?v=ZyVXFpD4k_s








I've paid my dues


Time after time


I've done my sentence


But committed no crime


And bad mistakes


I've made a few


I've had my share of sand


Kicked in my face


But I've come through





We are the champions-my friends


And we'll keep on fighting


Till the end


We are the champions


We are the champions


No time for losers


Cause we are the champions


Of the world





I've taken my bows


And my curtain calls


You brought me fame and fortune


And everything that goes with it


I thank you all


But it's been no bed of roses


No pleasure cruise


I consider it a challenge before


The whole human race


And I ain't gonna lose





We are the champions-my friends


And we'll keep on fighting


Till the end


We are the champions


We are the champions


No time for losers


Cause we are the champions


Of the world





We are the champions-my friends


And we'll keep on fighting


Till the end Oh


We are the champions


We are the champions


No time for losers


Cause we are the champions










<和 訳>



償いはした


何度も何度もくりかえし。


刑期も勤め上げた


犯した罪はないけれど。


ひどい間違いなら


いくつか犯したことはある


苦い屈辱を受けたこともある


でも、乗り越えてきた。





僕らはチャンピオン、そうさ、友よ


僕らは最後まで戦い続ける


僕らはチャンピオン、チャンピオンだ


敗者に甘んじることは、一瞬たりとてないさ


僕らは世界一のチャンピオンなのだから





頭を下げ


カーテンコールに答えてきた


名声や富、そしてそれにまつわるすべてのものを


君たちは、もたらしてくれた


君たちすべてに、感謝したい


でもそれは、決して安楽な生活ではなかった


楽しい旅でもなかった


それは人類すべてを向こうに回した挑戦だと


そんなふうに思える


でも、僕は負けたりはしない





僕らはチャンピオン、そうさ、友よ


僕らは戦い続ける、最後まで


僕らはチャンピオン


チャンピオンなんだ


敗者に甘んじることは、一瞬たりとて許さない


僕らは世界一の、チャンピオンなのだから