秋の高校野球四国大会♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日から



秋の高校野球四国大会が始まりました(^O^)/






今大会は



春に甲子園で行われる



選抜高校野球への出場に向けて



それはそれは大事な大会です!!!






香川県からは



香川県秋季大会の



上位3校が出場しています(*^ー^)ノ






ちなみに・・・



上位3校とは



1位 坂出高校



2位 英明高校



3位 高松第一高校デス♪♪♪






この3校



実際のところ



失礼ながら



野球が強いイメージがある



高校ではないんだよねぇ(´・ω・`)






高松第一高校は



横さんが生まれる前に



甲子園に行ったコトがある



古豪なんだけど



近年はパッっとしなかったし



英明高校は



チョット前まで



明善高校という名の女子高で



最近になって



近畿圏から野球留学で人集めして



甲子園に行くようになった高校だし



坂出高校は



全くのノーシードから



県大会で優勝しちゃったので



「THE番狂わせ」っていった感じの県大会でした(x_x;)






そんな3校が出場した四国大会!!!






香川県勢の初戦の結果は



高松一14―3小松島(徳島2位)



(五回コールド)



英 明4―1帝京五(愛媛3位)






香川県勢の2、3位校が



共に準々決勝に進むのは5年振りで



高松一が四国大会の初戦で勝ったのは



45年振りになったらしぃーです(ノ´▽`)ノ






その他の試合は



今治西(愛媛2位)22―1高知追手前(高知3位)



(五回コールド)



池田(徳島3位)7―2高知東工(高知2位)






他県ながら



その昔



「やまびこ打線」で一世風靡した



池田高校には



頑張ってもらいたいもんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






坂出高校はシードされているので



準決勝に3校が残ってます(o^-')b






久し振りに



香川県から春の選抜に出場するかもぉー(≧▽≦)






準々決勝は明日なので



チョッピリだけ気にするコトにします(o^-')b