2年連続35度目のリーグ優勝!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




プロ野球セントラルリーグ(^O^)/






巨人がM1で迎えた今日



マジック対象チームである



2位の阪神がヤクルト相手に



デーゲームで敗れたため



東京ドームでの広島戦の結果を待たずして



優勝が決まり



2年連続35度目のリーグ優勝をしましたね!!!


4545net.com






2位阪神とのゲーム差が「13」Σ(・ω・ノ)ノ!






シーズンを通じて



圧倒的な強さでした(^o^;)






圧倒的な強さなんだけど



どぉーしても



連勝記録継続中の



田中将大投手や



ホームラン記録を作った



バレンティン選手が目立ったので



巨人が優勝したっていっても



ピンってこないんだよねぇo(TωT )






こぉーなると



クライマックスシリーズの



行方が気になりますが



2位の阪神は確実に出れるでしょーが



後1つの枠が混戦するんだろぉーなぁー(><;)






個人的には



現在3位で



過去を振り返っても



クライマックスシリーズに出たコトがない



広島に頑張ってモライタイデス(o^-')b






ただぁー



現在の広島は65勝68敗で



3つ負け越しているんだよねぇ(´・ω・`)






せめて



クライマックスシリーズに出るんだったら



勝ち越して欲しいデス(>_<)






万が一



負け越して3位になったら



下剋上ってコトじゃなく



上位2チームで



クライマックスシリーズをするよぉーに



規約を変えてイタダキタイデス(/TДT)/