ボクたちの交換日記 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんは



何を隠そう



5月末まで無料で映画が観れる



ワーナーマイカルの



ポイントカードを持っています(^O^)/


4545net.com





・・・というコトで



このポイントカードが



無駄にならないよぉーに



今日は映画を観に行ってきました三 (/ ^^)/






今日観た映画は



『ボクたちの交換日記』


4545net.com





映画が詳しい人なら



「今更なのっ!!!」って



ツッコミそぉーですが



横さん地域では



先週土曜日から



今月末まで公開するといった



全国的に



チョッピリ遅れた上映になりました(^▽^;)






今年は



あんまり映画を観ていませんが



名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ) 」を省けば



何気に今年初めての邦画デス(;^_^A






千葉県の房総半島にある高校の水泳部で



同級生だった2人がコンビを組み



小さな芸能事務所に所属しているものの



イマイチ売れるコトなく



遊園地の一角で作られたステージで



コントを披露している「房総スイマーズ」が主人公(^O^)/






上京して12年経ち



30歳手前になっても売れる気配が無く



ネタ合わせ以外に



言葉を交わすコトがなくなったコトにより



ツッコミ担当でボケ担当の田中を



芸能の世界に誘った甲本が



田中に対して



現状を打破しナンでも言い合えるように



強引に交換日記を押し付けるところからストーリーが始まります!!!






長い間一緒にいて



お互いが同じ目標を持っている間柄でも



話し合わなきゃ



相手の気持ちが分からない部分もあるし



話辛かったら



自分の気持ちや考え方を



メールじゃなく



手間がかかっても



手書きの文面で伝えた方が伝わりやすくなるもんだよね(ノ´▽`)ノ






夢っていうのは



叶えるために努力や苦労をするもので



夢を諦めるっていうコトも



勇気が必要なコトなのだと



自分自身で考えていたんだけど



劇中で



「自分の夢を諦める時は



 諦めてでもそれ以上に



 幸せにしたいと思う人が現れた時」



・・・というセリフを聞いたときは



ズキュンって心打たれたよぉーな感じになりましたo(TωT )






この映画で



メガホンを握ったのが



ウッチャンナンチャンの内村光良さん(*^ー^)ノ






内村さん自身も



決して大手ではない芸能事務所の



マセキ芸能社に所属しているので



小さい事務所でクスぶっている若手芸人を



何人も観てきたからこそ撮れた映画なんでしょーね(*^o^*)






心温まる作品でしたヾ( ´ー`)







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡